アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味が分かれば怖い話です。意味がわかりません。どなたかお願いします
母に頼まれて、ホウキとモップを買いに行った。
途中、腹が減ったから店に寄ったら友人と出会った。
友人は、何やら深刻な顔をしていたが、俺は何も聞かなかった。
そして一緒に飯を食べ、帰路についた。

3日後、友人が死んだ。
死因は不明らしい。
しかし、葬式のとき俺は友人の死因に気づいてしまった。


もう、後戻りはできない…

A 回答 (3件)

答えが分岐する奴だと思う


それも恐怖だね。
どのエンドでも怖いよ

私が知ってるのは、
放棄とモップ→凶器とされる。友人は虐待児。何されるか知っている。叩く棒を買ってこいと放棄とモップだった
友人はこれから起こることを察してた
葬式の時に俺は知る→打撲跡を見たのだろう

ってのは、あった
    • good
    • 2
    • good
    • 2

3日後は友人の視点です。


死んだのはホウキとモップを買いに行った人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり母が殺したということですか?

お礼日時:2018/07/08 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!