ショボ短歌会

steel series のキーボード m750という方を使っているのですが、先日steel engineを使ってキーボードの色を編集しようとしたところ、どの設定をしても初期カラーのオレンジに一瞬で戻ってしまい、カラーおよびエフェクトの変更ができません。
キーボードの機能自体は全く問題なく、また先日のアップデートの直前までは変更が可能でした。
steel series のサポートは全てEnglishで残念ながら私には英語力がなく大変困っております。どなたかsteel engineに詳しい方がいらっしゃいましたら返答いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

色々と試行錯誤してやってみるしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!