プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が儘な私の誕生日、彼氏へ少しガッカリしたこと。
まず大雨警報、土砂崩れ警報でビビる中、山道に入って、冷や汗、動悸でしんどくなる。
その②、場所を決めてあるというのでワクワクしながら着いていくと、何とブランドのカバンやら何やらを売ってる店に到着!何をプレゼントしてくれるんだろうとワクワクからの、自分で選んで、、、ちーん。結局自分で選んだ。セールで安くて良かったね。
その③、まず、ブランドに興味がない(笑)心から、わー♪ってなれない自分に嫌気。普通にバーゲンのショッピングでの方が楽しんでた自信あり。すまん、、。
その④、体調崩す。温度差、湿度差のやろー。
その⑤、朝兼昼は近くの喫茶のモーニング、旨い!ディナー、王将のラーメン!← ケーキはスタバのオレオクリーム、、、名前忘れたが、これも旨い!
その⑥、どうでも良いが、誕生日にオウムの松本死刑囚の死刑執行、、何故その日なのだ、、。

という風に我が儘な私が彼氏との初!誕生日だったので、少し期待を膨らませすぎ、雨ヤバすぎな1日だった。値段、ブランドどうこうよりサプライズプレゼントを望んでた。ごめんなさい、彼氏氏、、、。
誰にも言えず、ここに記させて頂きました。他のかたはどんな誕プレ、どんな誕生日を望みますか?

A 回答 (2件)

男性って女性の欲しいもんって本当に分かれへんねん。

ましてや初めての誕プレで付き合った経験が出てくんねん‼️彼氏頑張ったんちゃうかなぁ。
女性はみんなブランド好きやと思うとこなんてかわいいやん‼️
ただ、ディナーが王将はアカンなぁ〜王将美味いけどディナーとちゃうわな⁉️
ヤッパリホテルのレステラン位は頑張って欲しかったわな〜
    • 1
この回答へのお礼

笑ってしまった。
ありがとうございますm(__)m自分も男の人に何買えば良いかわかりませんし。
久々の王将のラーメン旨かったです(笑)

彼氏なりに頑張ったんじゃん?

お祝い忘れられて、後から3年に一回ぐらい、現金一万円渡される私からしたら、めちゃくちゃ羨ましいよ…(TT)

お祝いしようって気持ちがあれば、何だって嬉しいよ~(TT)
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、。少し経ってから何でこんな投稿したんだろって反省しましたm(__)m