電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいますがラインを未読無視されて2日経ちます。
自分からご飯いこうなど誘ってくるのに未読無視する人はどういうことを考えているのでしょうか。
振られた気分です。。
ラインは未読無視なのにツイッターでツイートしててむかつきます。
わたしは諦めるべきなんでしょうか。
ラインはブロックされているのでしょうか。。

A 回答 (5件)

そーゆう男性います。


一週間、1ヶ月と未読スルー笑
向こうから誘ってくれる仲なら、ブロックはされてないと思うけどなー。
もう少し待ったらひょっこりと現れそう 笑
    • good
    • 0

死んでるかも知れません。


よくあること。気にしない。
    • good
    • 0

私も1週間か2週間未読無視されたことあります…ショックですよね泣


けど諦めないで頑張りましょうよ!!
私、その人には振られちゃったけど、せめて告白したいって思って、告白はしました。それまでずっと好きでいました!!
ご飯誘ってくれるなら嫌われてないと思うから、ブロックされてないと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいショックです泣
そうですよね!!!!
誘ってくれたその日に自分からラインしてそれから1週間未読で、耐えきれずに元気?とライン送ってしまいました、、
しつこいですかね泣
わたしも自分から勇気をだして誘ってみます!!!!

お礼日時:2018/07/14 22:00

仕事が.忙しいんでしょ?大丈夫ですよ

    • good
    • 0

未読無視2週間などはよくありますから2日だと考え過ぎだと思いますよ。


ブロックなどされていないでしょうし、いきなり諦めるだなんて。しばらく待ちましょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています