プロが教えるわが家の防犯対策術!

何をがんばればいいのか分からない。工場でバイトしてるけど正社員になりたいとは思えない。自由な時間が欲しい。好きなことはスマホで動画みることくらいしかない。何をがんばればいいのか分からないけど今のままやりたくない仕事をやるのは絶対嫌だ。高卒。毎日仕事が憂うつで精神安定剤飲んどる。幸せになりたい

A 回答 (8件)

続きです、すみません



自分にとって納得できない環境も、自分の理想どおりの環境も、結局同じ場所に存在すると思います・・・すべて自分の捉え方次第です
    • good
    • 0

初めまして



何を頑張ればいいのかわからない・・・それは、探すものではないし、自分の外・・・物理的なものではないと思います

自分の今過ごしている毎日を、もっと深い意味で理解してゆくところにわかってくるものではないでしょうか⁉️

その為には、今の現状に不満を感じたり、憤りを覚える事がきっかけになってくると思います

そして、自分なりに考え、なぜか?・・・を繰り返す事により、より真実が見えてくるのではないでしょうか⁉️

自分にとって、納得できない環境も、
    • good
    • 0

好きな人はいなかったのかな?


まぁ仕事だからさ お金もらう以上 ストレスあるのは当たり前さ
それをうまく スルーする方法を考えるのが 得策かと!
まぁ無理して 体病んだらさ元も子もないからな(>人<;)
精神的に 弱いだけならさ 精神を鍛え 体弱いならさ体鍛える!
ただ お金を稼ぐのは 大事だよ 稼ぎたくても 稼げない人もいる
貴方は 今 何かしら動いてくださいね(^_^)
    • good
    • 0

別に頑張らなくてもいいのでは?


そんなふうに思うなら、転職してみては?
嫌な奴がいないバイトは無いと初めから思う方が気が楽になるのでは。
    • good
    • 0

あなたが思う幸せとは?


まずそれを考えてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートになること

お礼日時:2018/07/10 03:03

何故になりたくない?


いい人がいる優しい会社探してみたら
結局は 人なんだよな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か転職したけど嫌な奴が必ずいる

お礼日時:2018/07/10 02:47

今からだよ 人生は !


何やる気ないこと言ってるんかな?
若いうちならさ転職できるか 年とったら 正社員ないぜ!
今オリンピック前 景気いいうちならさ 就職先高卒でも多いらしいですよ。
スマホやってもいいが それより 自分の人生 今一度考えて がんばってな!
何をがんばっていいかわからない?
正社員今のうち見つけること がんばってな!
あるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるけど絶対なりなくない

お礼日時:2018/07/10 02:38

身体鍛えないとふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!