アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんこんばんブゥ

さっき、とあるところでみたんだけど・・・

このサイトで他人の投稿に対して、通報して削除されるとザマァミロと思って、気分がよくなるとかどうとか・・・

そこで、みなさんに尋ねるんだけど、

(1)他人の投稿に対して、通報して削除されると気分がよくなるの?
(2)他人の投稿に対して、通報して削除されないと気分が悪くなるの?
(3)他人の投稿に対して、通報して自分の投稿が削除されると気分が落ち込むの?
(例えば、自分が投稿した回答に対するお礼を通報したら、回答毎削除された場合とか、自分の質問の回答を通報したら、自分のお礼だけが削除された場合とかですブゥ)
(4)わざわざ他人の投稿に対して、手間かけて通報するのはなぜ?

(1)~(4)のいずれか1つでもいいですブゥ
子ブたんに教えてくれないかなぁ

通報なんて、運営さんの手下として働かされているとしか思えないんだけど・・・
通報好きの人は、プライドなんてもんはないのかなぁとか思って、今回トークネタにしたですブゥ

まぁ、今日、子ブたんのトークに回答していた人の回答が削除されていたこともあるんだけど・・・

「その気持ちがわからないブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    また、あとでおれぇかくわぁ

    どうせ、大したことかくわけでもないけど・・・

    「その気持ちがわからないブゥ」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/10 22:52
  • どう思う?

    子ブたんが、見解を述べます

    ハ・ハ・ハイ・ジ・ジ・ジブンは、

    こりゃぁ、子ブたん、そこで、山下清の物まねはいらないから、さっさと、いいなさい(○`(●●)´○)ノ

    子ブたん、先生に怒られちゃった(>(ll)<)

    ハイ、自分は、

    まぁ、ここはフリカテだから・・・
    質問に対する回答でなくても削除対象にならないので、
    質問者と関係ない2人のトークも許容されるわけではあるはずだと思うですブゥ・・・
    でも、ユーザが特定されるHNを書くと、通報を繰り返す人がいるみたいなので、
    もう次からはHNはかかないほうが削除されずに、回答が残ると思うブゥ

    いいですか、勝手にやってもらってもかまやぁしませんが・・・削除されないように注意するブゥ

    「その気持ちがわからないブゥ」の補足画像2
      補足日時:2018/07/11 23:26
  • ムッ

    なんかほんと困るブゥ

    さいきん、子ブたんの投稿が荒らしまくられている

    どこのだれなんだろぉ

    ほんとに困るなぁ

    子ブたんが幸せだから、子ブたんに対する妬みを嫉みの感情でやっているのかなぁ
    まぁ、それしか理由はないんだろうと思うけど・・・どこのばぁさんとじぃさんなんだろぉ

    子ブたんの投稿を荒らしにくることで、幸せを感じられるなんて・・・
    どんだけ・どんだけぇ・・・・不幸な人なんだろう

    まぁ、そうだなぁ・・・そんな不幸な人にも、子ブたんがやさしく接してあげなきゃ

    子ブたんは、なぁんて、やさしぃ子ブタなんだろう

    「その気持ちがわからないブゥ」の補足画像3
      補足日時:2018/07/12 12:09
  • うれしい

    上の補足の「おまえ」

    やさしぃ子ブタだなぁ!!

    オジン・・・もとぉぉ~~~ぃ、オンジ感動した

    子ブたんてれるなぁ

    「その気持ちがわからないブゥ」の補足画像4
      補足日時:2018/07/12 12:17
  • HAPPY

    ほんと・・・ざんねんだぁブゥ

    このトークネタで、通報ごっこしている人なんかが、回答してくれればいいのになぁ

    うしろめたいのかなぁ・・・そんなことないよぉ

    さぁさぁ、おいでぇおいでぇ・・・
    HAPPYになれるブゥよぉ

    「その気持ちがわからないブゥ」の補足画像5
      補足日時:2018/07/12 13:54
  • どう思う?

    しかし・・・通報を趣味にしている人もなんだけど・・・
    通報されて、削除されることがわかって上で、回答してくる人もなんだねぇ
    ただ単に、憂さ晴らし投稿をしているだけ・・・

    もしかして、あっそうかぁ、2人でグルになって、子ブたんの投稿を潰しにきているブゥかぁ

    ほんと、こころが貧しくて、ひまなんだなぁ・・・・

    オジンじゃなくて、オンジにあやかって、
    アルプスの少女ハイジでも見て、こころを洗えばいいのに・・・
    Heidi, Girl of the Alps
    が英語表記なのかぁ・・・

    でも、子ブたんは低燃費少女ハイジのほうが・・・バカっぽくて笑えるから・・・そっち見るブゥ

    「その気持ちがわからないブゥ」の補足画像6
      補足日時:2018/07/16 09:46

A 回答 (5件)

貴方の気持ちもわかりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトンとんブゥ

だって、おしえてないもん・・・わかったらこわぃブゥ

お礼日時:2018/07/14 18:21

はい、私ならこう思うという回答です。


通報した方が対象でしたか?
通報する(実際にしてもしなくても)心理かと捉えまして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがトンとんブゥ

>通報した方が対象でしたか?

両方ですブゥ

回答読む限り・・・通報していない方だと思ったので、想像ですねぇとしただけですブゥ

やはり、想像と、実体験とは、分けて認識する必要があると思っているからですブゥ

想像していたものと違っていたということはよくある話なので

お礼日時:2018/07/10 22:56

「とことんうんばんぶん!!」( ゚д゚)/


「うーん、意味不明!!」ヾ(゚д゚ )

>(1)他人の投稿に対して、通報して削除されると気分がよくなるの?

あまりに見苦しい画像つきとか、酷い内容の投稿については、
通報したくなっていたあの頃。削除されると、スッキリしたり、
ホッとしたりすることはありましたが…。はてさて…。
いや、むやみに通報して喜んでいたわけではないですぶー。

>(2)他人の投稿に対して、通報して削除されないと気分が悪くなるの?

まあ、削除されないのも、お上の判断だから、さもありなんとか、
致し方ないとか思って、納得するです。世の中こんなもんでしょ、って。

>(3)他人の投稿に対して、通報して自分の投稿が削除されると気分が落ち込むの?

いえ、べつに…。通報されたかどうかってことは、今まで経験がなくて、知らないので…。

>(4)わざわざ他人の投稿に対して、手間かけて通報するのはなぜ?

あくまで一般の人から見て不快であろう投稿で、さすがにこれは
公序良俗に反するってものについては、通報します…。
いや、以前は、そういうものを見かけたら通報していました…。
今は、まあ、運営さんに任せて…てゆーか、めんどいので、放置ですね。


ブタさんのなさることも、いまひとつよくわからないんですけど、
僕みたいな投稿もアラシと言われてしまうのなら、それについては、
きちんと受け入れていかなくてはならないと思う今日この頃ですぶー。

「そうです、僕が櫻井翔です!!」( ゚д゚)/
「そういうことじゃないから!!」ヾ(゚д゚ )
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトンとんブゥ

ヨタさん、しばらく、ほったらかしておいて、ごめんねぇ
って、なんで子ブたんがヨタさんに謝らないといけないブゥ


>削除されると、スッキリしたり、ホッとしたりする

そぉなぁんだぁブゥ
子ブたん・・・つぅほぅなんて・・・めんどうだけで、こてつきのない剣道なんか邪道だとおもっていたブゥ

>納得するです。世の中こんなもんでしょ、って。

なっとくできないからって、すわりこんで、なきながら、足をじたばたさせないですか?
子ブたんは、レジの前で、ママァ・・・あのにくまんがほしぃブゥって、、、やっているですブゥ

>いえ、べつに…。通報されたかどうかってことは、今まで経験がなくて、知らないので…。

わかったブゥ
じゃ、子ブたんがヨタさんの回答を、子ブタ道に反するものだとして、おにぎりにしてころころ転がしておくですブゥ

>今は、まあ、運営さんに任せて…てゆーか、めんどいので、放置ですね。

なんですとぉ・・・なぁんですとぉ~~~
そんななげやりになって・・・子ブたんは、子ブたんはそんな無気力な子に育てたおぼえはないですブゥ
子ブたんはヨタさんを育ていないので、覚えがないのは当然ブゥ

>ブタさんのなさることも、いまひとつよくわからないんですけど、

そりゃそうブゥ
まだ、子ブたんは、ほんとぉの狙いをおなかの中に隠しているもん

>僕みたいな投稿もアラシと言われてしまうのなら、それについては、
>きちんと受け入れていかなくてはならないと思う今日この頃ですぶー。

そうですかぁ

>「そうです、僕が櫻井翔です!!」( ゚д゚)/

ヨタさん、ジャニーズのふぁんに、殴られても子ブたん知らないブゥ!!

ヨタさん、ジャニーズに死す!!!

今秋公開

お礼日時:2018/07/12 18:01

(2)意味不明なのは削除されても仕方ないですが、これは、なぜ?と思う投稿は気分が悪くなりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトンとんブゥ

とりあえず、片っ端から通報しているというこで、いいブゥ

お礼日時:2018/07/10 21:57

(1)いいえ


(2)いいえ
(3)いいえ
(4)未経験。わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトンとんブゥ

要するに・・・通報したことがないから、想像による回答ということでいいブゥ

お礼日時:2018/07/10 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!