電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もち麦の事で知りたいです。痩せますか?
白米が7.もち麦3みたいですけど、米何合に対してですか?

A 回答 (7件)

>もち麦の事で知りたいです。

痩せますか?

痩せません

>白米が7.もち麦3みたいですけど、米何合に対してですか?

比率ですから、合数は関係ありませんよ

米7合ならもち麦3合です。
    • good
    • 1

何度もすみません


訂正です
米5合に対しては、
もち麦約2合
    • good
    • 1

訂正


米5合に対しては、
もち麦1合半
    • good
    • 1

米5合に対しては、


もち麦 3合半
    • good
    • 0

正直、半年続けましたがダイエットにはなりませんでした。


結構、カロリー、栄養があるのではないかと考えてしまいました。
    • good
    • 0

米7合ならもち麦3号



比率なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

米5合に対しては、もち麦どれくらいで、良いですか?

お礼日時:2018/07/10 20:58

そのまま


米7 もち麦3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7合に対してですか?

お礼日時:2018/07/10 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!