アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と、一緒にいるときに後輩の子から付き合ってるの??って言われて、そしたら好きな人が「俺年上が好きだから付き合ってねえよ」って言われてショックで死にそうです。

私は高一で、好きな人は大一です。

平日は毎日2人で30分くらい話してて、よく話があうなって思ってたし、よく私が好きな歌手の曲を歌ってくれたりしてて、もっと頑張ったら両思いになれるかもとか正直思ってて、頑張ってLINE交換もしてもらいました。

ほんとにほんとにショックです。どうしたらいいと、思いますか??

A 回答 (2件)

基本的にデートにたくさん誘いました!

あとは、お金は基本的に割り勘にしていて奢られたりするのはやめました!(年上好きって言われていたので経済的にも自立したくて)

あとは、年下も案外良いかもと思って欲しかったので、職場で会う時とデートの時とでギャップを出しました!
    • 0

あなたの納得がいくまで粘ってもいいと思います!

今の旦那は、「できれば年上がいい。最悪でも同級生以上の年齢じゃないと付き合えない」と言っていました。
ですが私の粘り勝ちで、6個下の私と付き合い現在は結婚もしています。
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ですよね、、やっぱり諦められないのでもう少しがんばってみようと思います。

質問なのですが、m01zkさんは、今の旦那さんと付き合うためにしたことってなにかありますか??
あったら教えて欲しいです!!
よろしくお願いします!