アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人について。大学一年の男です。
好きな人を諦められません。
好きな人とは高校時代同じクラブで、自分なりにアプローチしたつもりだったのですがクラブ引退した位から変に絡んで相手に鬱陶しがられてしまって、自分は相手と関わりたかったのですが嫌われてるんだからと思って卒業まで一切関わりませんでした。
そして、今その好きな人は自分の地元から千数百kmレベルで離れた大学に下宿して行っているようです。
高校時代に上手くいかなかったんだからどう考えても上手くいかないし、諦めるしかないし、相手は向こうの大学で彼氏沢山できるだろうし、このまま一生会うことも話すこともないと思います。
そうだとわかっていてもやっぱり相手の事が忘れられません。やっぱりあの人と一緒になりたかったなあとふとした瞬間に思い出してしまいます。どうしたら忘れられるいいでしょうか?

A 回答 (2件)

どうして、忘れようとするの?どうして、自分に向かせるようにアタックのやり直しをしないの?早く早く‼️誰かにとられてしまうよ‼️

• 0

その恋を超越する恋が訪れるのを待つしかないです。

強く生きてください。
    • 0