dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年163センチ体重43キロです。

胸がまだ全然大きくなくて、この画像で言うとBくらいです。もっと大きくしたいのですがどうすれば大きくなりますか?

「高校2年163センチ体重43キロです。 」の質問画像

A 回答 (8件)

規則正しい生活


早寝早起き
3食バランスのいい食事をする

というのが基本
ただ、言ってしまうと
やはり胸の大きさというのは素質というものがあるので
そもそもそれがないとどれだけ頑張っても大きくはなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11:30から最悪12時には寝て、6時に起きてます。
バランスいいかはわかりませんが食べてます、、
そうですよね、

お礼日時:2018/07/11 23:31

ブラコーナーに置いてるかは分かりませんが自分はここで調べましたよ⤵︎


https://c.ho-br.com/smp/shopping/lp.php?p=viage& …
    • good
    • 0

>11:30から最悪12時には寝て、6時に起きてます。


遅いですね
本気で大きくしたいと思うなら
もうちょっと早く寝てください
    • good
    • 0

今こっちでも調べたんですが


今年の第1位のナイトブラが見つかりましたよ(^O^)
「Viage ~ヴィアージュ~
ビューティーアップナイトブラ」だそうです。これでバストUP間違いなしですね
    • good
    • 0

無理なダイエットを辞める


3食とも栄養バランスを考えて食べる
毎日適度な運動をする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットしてません。
出されたもの食べていて部活にも入ってるので運動はしてると思います

お礼日時:2018/07/12 06:14

成功率98%の最新ナイトブラを試してみてくださいナイトブラで検索ですぐに見つかると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはブラコーナーになら置いてありそうですかね?

お礼日時:2018/07/12 06:13

胸にあったブラをするのがいいみたいです。

胸の成長に合わせてブラを選ぶ(着用する)と効果的だそうですよ
今がBカップなのでその上のCカップを使ってみてはどうでしょうか?
成功を祈っておきますね(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今シャツ見たいのにぱっとがついてるものを着用していて、少し大きめです。このままで平気ですか?

お礼日時:2018/07/11 23:55

母親の大きさは?


豆乳とか牛乳が良いらしいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の大きさくらいです、
のんでみます

お礼日時:2018/07/11 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!