プロが教えるわが家の防犯対策術!

化粧が濃い女性は嫌ですか?

A 回答 (4件)

顔にシワが多いと本当に気持ち悪いです


肌にしっかり密着して
きめ細かく綺麗なら問題ありません
    • good
    • 0

嫌です!


ハグした時にこっちの服にメイクついたりしたらクソ腹立つ。
    • good
    • 0

美人で似合ってれば 問題なし。

    • good
    • 1

はい、嫌いです

「化粧が濃い女性は嫌ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!