アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんの誕生日プレゼントに喜びそうなものは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ずっと使える物だったら何がいいと思いますか

      補足日時:2018/07/12 12:37

A 回答 (15件中11~15件)

お酒とお酌!


笑顔でお酌してくれてお疲れ様なんて言われたら涙もんですよ笑
私も娘が欲しい~!
今更無理難題なんですが。
    • good
    • 0

酒のつまみ


甘党ならケーキとかもいいと思う
    • good
    • 0

希望聞いて贈ったらどうですか


お父さんの状況がわからないので何が良いか判断できない
    • good
    • 0

私もお酒が多いです^ ^


営業マンなら、名刺入れかな
    • good
    • 0

お酒が好きならば好きなお酒がいいと思います


うちの旦那が父の日にもらって喜んでいました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!