アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんへの誕生日プレゼントは
何がいいと思いますか?

A 回答 (6件)

年齢によって変わるのでは。


名入りのボールペンは無難で喜ばれますよ。帽子とか、普段身につけてるものでも。
    • good
    • 0

湯飲みが良いと思います。

    • good
    • 0

時計

    • good
    • 0

お酒、10分間肩揉み券、クッション性の高い靴


電動肩揉み機とかとか
    • good
    • 0

かたたたきけん


手料理

誕生日プレゼントにどれほどお金を用意できるのかわからないので。
    • good
    • 0

第1類医薬品で発毛剤の「リアップX5プラスネオ」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!