プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自意識過剰かもしれませんが、今席が隣の男子に恋愛感情好かれている気がします。私は、その人のことは好きでは入りません。
最近仲良くなって、授業中2人で笑い合ったりしている仲です。
恋愛感情で好かれていると思った理由は、授業中無視を繰り返すと、〇〇〇(私の名前)が「笑ってくれないようになった。」と言われたり、やたらと私にしょうもない話を、笑わすため?に話しかけてきます。後、「〇〇〇おもろすぎだろ」などと言われます。机を近づけてきたりもします。
後、私のことをチラチラ見てくるんです。
自意識過剰かもしれませんが、、、 。
ちなみに、その人は陰キャグループ?の一員で、そのグループの中ではそこまで暗くないです。

A 回答 (5件)

>後、私のことをチラチラ見てくるんです。


ブラの肩ヒモがねじれていたとか、ブラウスの胸ボタンが外れていたらチラチラ見るぞw
    • good
    • 0

何を質問したいのかよく分からないけど…


告白されたらきっぱり断れば良いのでは?
    • good
    • 1

案外気に入られていることは、間違いないかも。


いいじゃないですか。好かれても。
そんな時期ですね。
でも、大事なのは、あなたの気持ちです。
相手に流されていると、自分がわからなくなりますよ。
自分が好きならいいのですが、もし好きでないなら、
早めに意思表示しましょう。
相手にとっても、その気にさせてから振られるのはかわいそうなので。
別に、言葉で言わなくても、その気がないなら、
その気持ちを態度で示しましょう。
それが、相手への思いやりというものです。
    • good
    • 0

質問は?




「恋愛相談していい?」
からの
「告白されたんだ」
からの
「ごめんやっぱいい」
のリアクションを観察しましょう

「あたしが告白されるわけないやん!」
などと続けると突然やる気をだして数日後に告白してくるかもです。
「いやまだ彼氏とかいらんし!」と加えときましょう。
    • good
    • 0

好かれても困りますよね。



楽しかった関係が、楽しめなくなるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!