プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子から見たらインスタやってる女子ってあまり好印象じゃないんですか??

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 1

気にしてる男の方が好印象じゃないですね。


どうでもいいくらいが男らしい。
    • good
    • 2

どうでもいい

    • good
    • 1

No1さんに1票!


補足するなら、それに便乗していたるところにインスタ映えの料理屋ができて、食事そっちのけでずっと携帯で写真撮って投稿したら割引とかしてるけど、写真だけ撮ったらダイエット中だとか、好きな食べ物じゃないとかいって帰る子達のマナーに問題があるし、そういう店は一年もてばいいほう。
    • good
    • 1

「インスタやってる女子」が悪印象ってことではなく、内容だと思います。


リア充アピールとか友達アピール。あと、例えばちょっと前だとラテアートとかパンケーキ、有名インスタ映えスポットとか、みんなと同じ流行りものに乗っかることしか出来ないのに「私最先端でイケてます」みたいなつもりなのがちょっとウザいかも。

ただ、こういうのって男子だけじゃなく、女子受けも悪いと思いますけどね。気にしないって人は、同じことやってる人達だけでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!