電子書籍の厳選無料作品が豊富!

待ち時間など、他にやる事がなく止むを得ず、子どもにスマホを貸してゲームなどさせることがあります。
そんな時、ゲームの合間に入ってくる広告などの内容が気になります。
かと言って、フィルタリングすると、私自身が使いにくくなりそうで。

同じスマホを複数人で使うとして、 アカウントの使い分けのように、
一方には今までとおり、
片方には、年齢制限などを課す、
などの使い分けは出来るんでしょうか?

わかる方、教えてください。

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartph …

あとは格安シムでも契約してシム入れ替えて使うか、
中古のスマホでもかってwifiでつないで使うか。
    • good
    • 0

もう一台買ったら??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!