アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20下の女性に別れ際、最後ボロカスに言われました…
やっぱり遊びだったんだね、体目的、遊び人!人のこと弄んだ最低男!などと…
彼女はすごく僕の過去に対して嫉妬していました。
私とは付き合わないけど元カノみたいな容姿端麗で完璧な人しか彼女にはしないんでしょう
私はあなたにとってやれたらいいだけで彼女にするほどじゃない。女として認められなかった。見下されてた
その歳で独身なんてやっぱりろくでもないってことだよね。
どーせ遊びでしょうが元カノ達が私とのこと知ると、
元彼が20も下に手出してまだ遊んでるー、なんて知るとショック受けると思うよー
などかなり罵倒されました、、、

彼女とは仕事で出会い、関東と四国という勤務地でしたので
仕事でもたまにしか会うことができませんでしたが、
密に連絡を取り合うようになり2人きりで会うようになりいつしか体の関係になりました。
彼女が私を好きだ、ということはよく彼女から言われていました。
しかし付き合おうとは言われてないまま関係が続いていました。
半年ほど経って、彼女から付き合いたい!と言われましたが
付き合ってもうまくいかないと思う、と私が曖昧に答えていたのでそこに煮え切らない思いを感じたのかとも思います。

40もすぎて体を重ねたときのことまでボロカスに言われ…
自分本位だった、生でしてくるし自分だけいって私は全然感じてなかった、ですとか
まったく優しさや私からの好意を感じられなかった、と、、
彼女は私が初めての相手だったそうです。やはり思い入れは強いでしょうか。
一度は体をも重ね楽しく過ごしていた、好きだと言ってくれていた彼女がここまで豹変?するとは…おどろいています。
彼女のことそんな風に思っていたわけではなかったのに、、

女性の方、この彼女の気持ちをご教示願えますでしょうか。また男性の方はどのように受け取られますか?

A 回答 (9件)

まったく同じ境遇の、女性の立場からの質問が何回か投稿されていますが、当事者の方ですか?


釣りですか?

彼女には「こんな若い子を俺みたいなのがもてあそんじゃいけないな」と思ってたのかもよ、とアドバイスしましたが。
あと、セフレみたいと嘆いていましたので、彼が言ったわけじゃないんだからそんなふうに自分を貶めないで、とか、叶わなかったけど素敵な恋をしたな、でいいじゃないとアドバイスしました。
ええ、ご質問者様の彼女じゃないですよ。
そういう似たようなケースのご質問のあった彼女にです。

>女性の方、この彼女の気持ちをご教示願えますでしょうか。
彼女からすれば、つきあいたいという告白を曖昧にかわされ、自分の好きという気持ちを利用して良いように体を弄ばれたと取られても仕方ないでしょう。
ボロクソ言った彼女の気持ちは、二人の関係をめちゃくちゃにして壊すことでしか、自分の「好き、つきあいたい」という叶わない思いをあきらめて、ご質問者様と決別することができなかったからだと思います。

ただ、結婚どころかつきあう気もない女の子に中出しって最低ですね。しかもいいおっさんが若い子相手に何やってんのって感じ。
若い子みたいに体力ないぶんテクニックとかないんでしょうか。彼女、感じられなかったって。
ご質問者様のことが好きという気持ちがあったから、感じる感じないとかじゃなくて、抱かれてるだけで幸せ、だったのかもしれませんね。
本当にご質問者様のことを大嫌いになって、若い時間を無駄にした、あーこんちくしょう!と思っているかもしれませんよ。それはご本人にしかわかりません。
    • good
    • 4

ボロクソに言われてもいいじゃないの、自分が可愛いのはわかるけど、好かれたまま別れられるなんて、虫が良すぎです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことしか考えずに、これまでも生きてきました
彼女にも、私は自分が一番だから。とは伝えていましたが
彼女はすごく私のことを好きだと言ってくれていました。もう嫌いになれたでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/14 12:24

付き合えないのに、しちゃうから悪いですねー。

しかも初めての子に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い割り切った関係でいられるかとおもっていました。
付き合わなくてもこのままでずっと続けていけるかと。
女性の初めてはやはり大切なものですよね

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/14 12:21

彼女の気持ち、このスレのままですよ。


いい年した男が、ケジメもつけず、ちゃんと付き合うこともせず、女をイカせることもできないクズ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クズですか、、
彼女からは怒涛のラインやメールで思いをぶちまけられました
こんなに私のことを思ってたなんてびっくりしましたが
彼女だけではなくこのように考える方がたくさんいらっしゃるのですね
やはり私がいけなかったんですね。
今にわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/14 12:18

いや言われて当然のことしてるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女に言われすごく傷つきましたが、言われて当然なんですね。

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/14 12:14

あなたはおよそ40歳、彼女はおよそ20歳ってことですよね。



あなたはもう若くはないので、彼女だって焦るでしょ。
すぐに結婚して子供作ったって、成人するころには60歳を確実に過ぎるんだから。

それをまぁ、ダラダラダラダラと。
将来を見据えないダメ男なんだなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うつもりは正直ありませんでした。
今のままで関係を続けていけたらと、、
するといつか彼女も私から離れていくだろうと思っておりました。
私からは終わりを告げることはできませんでした。ダメ男、ですね

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/14 12:12

自分の気持ちも傾いていたくせに


気持ちを決めきれない腐れた男ですね
40も過ぎて女で遊ぶなんて
よほど将来に不安のないボンボンなのでしょう。
この先も甘えて生きて下さい。

生でやって独りよがりのセックスしか出来ないんでしょ?
妊娠しても中絶してねと言うんでしょうね
あなたは
ボロカス以下のボロカスですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

厳しいご意見ですが受け止めさせていただきます

彼女のこと、たしかに好きでした。
しかし付き合うことによって、女性に縛られるということが嫌で
彼女とは今のままで関係を続けていきたいと思っていました。
生でやってしまったことは彼女からも、もしものことがあったらどーするの?と尋ねられたことはありました。女性は不安ですよね。大丈夫だろうと何も考えていませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/14 12:09

相手の女性


かなり病んでいますね
精神疾患ありと思いますよ
今後、一切、関わりを絶つべきですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とはいまは絶縁状態にあります。
最後には電話やラインがたくさんきてましたが、今はもう拒否してますので全くです。
まさかこんなになるなんて…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/14 12:02

自分が本気で相手が遊びだったら、腹がたつでしょう。

まあこれも遊び人のさだめです。切り替えて独身ライフを楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも遊びだったわけではありません。しかし彼女にはそう捉えられてしまったということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/14 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A