アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それは やっぱ単なる遊びふんぶはふん?

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

何言ってるの?


意味がわからん。
    • good
    • 4

そんなリスクが高い恋愛はするもんじゃないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよねふん
38くらいとしてもふん まだまだだしふんむかっ
若い女の子も一杯だしふん

つまりそういった常識の無い人という事ですねふん

お礼日時:2018/07/13 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!