プロが教えるわが家の防犯対策術!

後輩が切迫早産で入院しているのですが
お見舞いに行く時、何をあげたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

日持ちする小分けのお菓子が私は嬉しかったです(^-^)



私の病院は
朝7時 昼12時 夜17時のご飯だったのでよるお腹すいてなかなか寝れませんでした(´・ω・`)

食事制限がないなら
食べ物 嬉しいと思います。
    • good
    • 1

元気なのに寝ていなくてはいけないから、暇で仕方ないと思います。



漫画、本、クロスワード、DVDなど暇潰しできるものでご本人の好みの物があれば。
    • good
    • 0

迷ったらお金。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!