アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと友達関係になり仲良くやっていたのですが一昨日にちょっとした喧嘩になり次の日もまだ怒っていたので私にも非があったので謝りました。誰かの会話を私が誰かと愚痴っていると聞き間違えて謝りに行っても話し合いになりませんでした。でも、僕は誰とも喋ってないし愚痴もいっていなかったのでそれを伝えましたが話を聞いてくれませんでした。なんとか話しをしようとしましたが元カノが手を出して来たのでつい私も手を上げてしまいました。僕はとても後悔しています。そのあと元カノがいろいろ悩んでいると喋ってもう関わらないでほしいと言われたのでわかった。手を挙げて本当にごめんと謝って帰りました。今までも関わりたくないと言われたことが何度かあり数日たったら何もなかったかのように戻っていました。しかし、今回は手を挙げたのでもう無理な気がします。復縁とか別に考えてなく友達として前みたいに仲良くしたいだけです。いつもみたいに戻れますでしょうか?僕が手を挙げたが悪い事はわかっています。喧嘩の原因はほんとに些細なことです。
長くなってすいませんがよろしくお願いします

A 回答 (2件)

なんだか恋人気分になっているのでは?って思いました。

男女の友達関係の喧嘩でお互いが手を挙げるってそんなにないですよ。私は身近では聞いたことないです。
女女 男男 男女 どの組み合わせでも仲が良ければフンッ!って喧嘩しててもいつのまにか元に戻ってるとか 冷却期間を置いてごめんねで仲直りとか。
しかし今回の喧嘩 まるでカップルみたいと私は感じました。
きちんと割り切れてないからなんかびみょーな距離感。

別れて友達関係に戻れない人が多いのってそういうところがあるからだと思いますよ。

本当に友達でいたいとお互いに思ってたらまた前の様に自然と戻ります。

しかしどちらか片方が拒めばそれは成り立ちません。
今回拒みそうなのは相手です。相手の出方を待つしかないです。
    • 1

手を挙げたことが悪いと思うなら彼女を解放してあげてください。

手を挙げた時点でもう終わりです。これからは気をつけましょう。
    • 0