プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に男性に聞きたいです。

不倫相手に恋愛感情はありますか?

A 回答 (8件)

彼女の方が大事



ただ 嫁は子供の母親だからなぁ

ってトコ
    • good
    • 0

もちろんあります。


なんていうか、捧げる愛です。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

もちろん婚外恋愛のカテゴリーのお付き合い。


Wの婚外恋愛が不倫の基本と思いますが……

お互い墓場まで持って行く覚悟まで仲良しが理想ですが!
    • good
    • 0

ありますよ



奥さんは家族で
不倫相手は彼女

だ。そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。彼女の立場からしたらやっぱり奥さんには敵わないんだな、って思ってしまいます

お礼日時:2018/07/14 16:49

もちろんあります。

恋愛感情にブレーキを掛けながらのお付き合いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本気で好きになったら辛いことの方が多いですよね。

お礼日時:2018/07/14 16:49

したことないからわからないけど、奥さんや子供がいて不倫するのは、ただの逃げだと思うから、もちろん家庭を捨ててそちらと一緒になる方もいますが、自分は不倫は逃げの場だから恋愛感情は無いような気がします。


体だけの関係ではなくて、家庭とかから逃げたい場に彼女がいたんじゃないかな?
    • good
    • 0

基本的に不倫相手は



「カネのいらない風俗」です。

※実際は飯代やホテル代がかかりますが(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!