アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のサークルで
男の先輩が女の後輩を恋愛対象にみるときってどんな時ですか?

A 回答 (4件)

「自分の守備範囲」で


なおかつ、自分に擦り寄ってくる後輩はとりあえず、恋愛対象。
    • good
    • 0

年下が恋愛対象になり後は好みの問題。

    • good
    • 1

ボディタッチしたり素直でかわいい後輩を演じたらどうでしょう?


男の子は年上よりも年下を気にいる傾向があります。
あくまで傾向ですが。
    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています