アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です

デートでの食事代など男が奢るべきでしょうか?
率直にお答えくださると助かります。

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

私はできれば奢ってほしい



奢ってもらったら嬉しいし、次私が彼何かしてあげようと思う

でも最近の人は割り勘の人が多いみたいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/07/14 22:55

初デートや特別な日は奢って欲しい。


女性が無職だったり、あなたの稼ぎが多くて余裕があるなら毎回奢ってほしい。

お互い仕事しているなら、ちょっとだけ多めに払ってくれればいい。
ケチケチとした10円とか1円単位の割り勘はしないでほしい。

毎回払ってもらうのはさすがに申し訳ないと思う女性が多い思います(思いたい)。
私は、あなたが払う気がさらさらない女性のことをどう思うのかが気になります。

今日は私が払うね!みたいな交互に奢るのが理想ですね。
    • good
    • 0

とりあえず、今後の立ち位置を考えて、あなたの食べる分くらいは払えますよということを見せておくのはいいことだと思いますけど。


結婚とか意識してなきゃどっちでもいいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね!

お礼日時:2018/07/14 07:13

あたぼ~よ❗️1回に10万も使うわけじゃあるまいし、ケチケチしない。

(男より)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜

お礼日時:2018/07/14 05:16

最初のデートでは奢ろうとする男性が多いと思いますよ。


二度目三度目となれば臨機応変にすれば良いんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/14 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!