アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フクロウの生態について知ってる豆知識教えて下さい。

A 回答 (3件)

昼はカラスにいじめられるが、夜はカラスに仕返ししてカラスを喰い殺す。

フクロウは昼間は目が見えにくいが、夜はよく見えている。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!