アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで仲良かった元付き合っていた人に話したくないといわれました。理由は自分が裏切ってしまうようなことをしたからです。別れてからもとてもなかよくしてました。
もう一度信頼を取り戻すことはできないですか?
またどうすればよいですか?
学校では絶対会います

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

「裏切ってしまうようなこと」の内容にもよるでしょう。


「絶対に許せない!」と相手に思われていたらどうしようもないことだと思います。
別れた関係なのですから普通のやり取りが出来さえすればそれで良しとすべきでしょう。
そういった普通の日常の積み重ねにより「絶対に許せない!」を解消するところまではいけると思いますが(裏切りの内容にもよりますが)、それ以上は運次第でしょう。
    • good
    • 1

なにごとも普通。

普通で良いのではないでしょうか。ことはうまくはこぶことを祈ってます。参考程度に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!