プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は45年彼女いませんどうすればできますか?

A 回答 (6件)

>その後デートできなかったら?



出来なかったことがないので、判りません
もっとアタックするでしょうね
    • good
    • 0

女性にであった先で声かけて、デートに持ち込む



例えば、コンビニで気に入った女性を見つけたら、髪の毛切りましたね?何かいいことがあったのかな?
と声を掛けてみます。

そこから、色々と会話して、そこなら知っていますよ、今度一緒に行きませんか?と誘います
その後2、3度デートすれば、後はそれなりに、進みますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後デートできなかったら?

お礼日時:2018/07/14 17:42

レンタル彼女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それお金じゃん

お礼日時:2018/07/14 16:28

質問者様の人となり、どのような生活をされている方なのかといった情報が何もありませんので「わかりません」としかお答えのしようがありません。


思うに、そういったところ、、、話題性の無さというか話の広がりの無さというかが課題の一つなのではないでしょうか?

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中卒で障害者で生活保護

お礼日時:2018/07/14 16:25

ははは

    • good
    • 1

1  清潔にしましょう


2 読書をしましょう
3 一生懸命働きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部嫌です

お礼日時:2018/07/14 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!