アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今悩んでることも、リスカしたら少しは楽になれますか?

A 回答 (14件中1~10件)

たぶんーーーーー


なれないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 12:33

悩んでいるのはどうしてですか?



人間関係でしょうか?
赤の他人のために、なぜ自分の身体を傷つけなくてはならないのでしょうか?
私なら自分ばかり損して、腹が立って仕方なくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありすぎて収拾つかなくなってるんです…。

お礼日時:2018/07/16 12:35

なられへんよ。


悩み事あったら聞くから言うて〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな先生と部活の後輩達が部活中に楽しそうに話してるのを見てて、悔しいんです。
自分は明るい性格だけど、先生の前でわちゃわちゃ出来るまではいかない。
それと、先生は私達2年の練習相手をしてくれないです。引退した先輩達とダブルスの練習やってるし。先輩達はもう関係ない・練習しなくてはいけないのは私達なのに練習に誘ってくれない。2年は3人で奇数だからダブルスの練習が出来ないことはわかってるはずなのに見て見ぬ振り。
私達なんてどうでもいいと見捨てられた。
何回練習しても一向に上手くならない私達は呆れられてる。
悩んでも仕方ない事なのに悩み続けてる。
解決策なんてないのに。
頭ん中めちゃくちゃです。

お礼日時:2018/07/16 13:03

そんなことしても何もすくわれません。


かえって傷が残ってそれを後悔する日が来るでしょう。

絶対にやめておきましょう。
そんなことより、ここでいっぱい悩みぶつけてほかの人の意見を取り入れましょう。あなたは一人じゃないですって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

救われないのはわかってます。
今悩んでる事でリスカしたって、この悩みが消えた時の事を考えたら傷跡を見て後悔する日が来ることも。
もう一度良く考えてみます。
1人じゃないと言ってくださって、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 13:11

さて、問題です。

血を流すと悩みも無くなり次の日から気分爽快ですか?
甘えんなよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リスカしたって解決しない事ぐらいわかってます。
だけど、考えても考えても解決策が見つからないんです。

お礼日時:2018/07/16 13:14

そんなことをして楽になれるなら、大抵の大人は全身傷だらけだろうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2018/07/16 13:15

楽になれません。


リスカをしたことある1人の人間として言います。
絶対リスカだけはやめたほうがいいです。もししてしまっては、あとかは悔いだけが残るからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者様は悔いが残ってるという事ですか?
されたことのある方がそう言うなら、引き返そうかなと思います。

お礼日時:2018/07/16 13:18

悩むことで強いストレスがかかっているのだと思うのですが、リスカで発散するのではなく、別の方法を考えられませんか?


自分を傷つけてもいいことはないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別の方法ですか…
考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 13:19

楽になるかもしれません。


でも、別の悩みも出てきます。
The gratest showman のDVDを見たら、今の悩みは解消されるかもしれません。
楽にはならないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
観てみます。

お礼日時:2018/07/16 13:19

なれないと思います。


後々後悔するんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!