アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gパンの試着しましたが、いつものサイズが合いません。なぜならチンポが勃起して、ファスナーが閉まらなくなりました。お店には女性の店員しか居ません。
店員さんを呼んだ方が良いですか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

呼んで変態というレッテルを貼られ、そのジーパンは人差し指と中指でつままれて捨てられそう。

    • good
    • 1

呼んで反応をみましょう。


仕事を優先したら押し付けてみましょう。


まぁ冗談として、収まるまで待つのが無難でしょうね。
    • good
    • 0

>店員さんを呼んだ方が良いですか?


ちんこの収納方法を変えるべきでしょうね

どちらかの太ももに添え木する感じでセットするのがマナーでしょうw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!