アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塩まじない、全然効きません。
中学2年の頃、ストレスで+7kgと激太りして体型に気になりはじめたので塩まじないをしてみました。「痩せられない」と書いたのを覚えています。しかし、効果はありませんでした。断食、運動などそれなりの努力はしてきました。
そして去年、中学3年の時も塩まじないを実践しました。受験をひかえていて、自信をつけるために塩まじないをしました。「志望校に不合格」と書いたのですが、その志望校に落ちてしまいました。勉強も徹夜で頑張っていたし、合格率は半分以上と言われていました。


書き方が悪かったのでしょうか。やり方としては願望を書くのではなく、悩み事を書くと聞きました。

成功した方、成功談やアドバイス、コツなど何でもいいので話を聞かせてください。

A 回答 (5件)

おまじないなんて効きません。


それが効くなら誰も苦労はしない。
    • good
    • 3

おまじないなんて、全く科学的根拠なし。


信じる方がどうかしてる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

成功した人しか呼んでないんですけど。

お礼日時:2018/07/15 09:45

>成功した人しか呼んでないんですけど。



いるわけないでしょ。


>断食、運動などそれなりの努力

運動はともかく断食なんか全く効果なし。全く食わないわけじゃなし。
その「努力」ってのが根拠に基づいてないから痩せられない。
    • good
    • 3

塩まじないなんか信じてるんだったら、相当痛い子だ。


中学校は卒業できたみたいだけど、これが高校生だとしたら救いようがない。
    • good
    • 3

そもそも。


>勉強も徹夜で頑張っていたし
昔、4当5落なんて言葉ありました、4時間睡眠の人は合格、5時間睡眠の人は不合格。
現実は、中身、つまり効率です。
>塩まじない、全然効きません
あたり前といえば当たり前、これを信じるような人の徹夜、は中身たぶん空っぽです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!