プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが素敵だと思う人
素敵だと心から思える人

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

人を簡単に傷つけない。

裏切らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 16:20

配慮、謙虚、寛容を持ち、自然に


それを行っている人ですかね。

★配慮は、人を気にかけ常に自分よか人を優先して
いることが素晴らしい。

★謙虚は、常に控えて人を立てる人は素晴らしいですね。

★寛容は、どうじない、どんなことでも人を許す心の広さの
持ち主は素晴らしいですね。

この3つを持ち合わせる人は、本当に尊敬できますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 12:18

笑顔が可愛い人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!