dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このsdカードはGoPro6で使用することは可能ですか?

「このsdカードはGoPro6で使用するこ」の質問画像

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

GoPro6は、SDXCフォーマットに対応していますので128GBはOKですが、サムスンは作動未確認です。


https://www.tajima-motor.com/gopro/faqs/ans/comm …
絶対ダメとは言いませんが、作動未確認カードですから、責任ある回答は致しかねます。
No2さん同様にSunDiscで、UHS-1 Class10規格のカードを薦めます。
    • good
    • 0

規格上は使えます。



microSDカードなので
でも、お勧めしませんよ
SUNDISKのカードをお勧めします

>ちなみに東芝やTranscendのclass10のU3は、使用可能ですか?

使えますよ

東芝はお勧めしますが、Trancendはお勧めしません

録画したデータが消えることがあるので、東芝やサンディスク、パナソニック以外のSDカードはお勧めしません
    • good
    • 0

必要十分。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに東芝やTranscendのclass10のU3は、使用可能ですか?

お礼日時:2018/07/15 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!