アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても不安なります。
彼がラインしてる子がいて、
最近はしてないみたいなんですが、
明日その子の職場の近くで学生時代のときのバーベキューをするらしく、その子がいるお店にいくんじゃないかな
とか落ち合ったりしたらどうしようと思ってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • こういう不安って伝えてもいいのでしょうか

      補足日時:2018/07/15 17:55
  • また連絡を取るんじゃないか近くなるんじゃないかと不安で

      補足日時:2018/07/15 18:11

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

どんと、構えていましょう。


アナタは、「彼女」なのですから。
「不安」は、「束縛」と取られ、「面倒くさい女」と思われないとも限りません。
楽しんで来てね~、ぐらいの気持ちで、送り出しましょう。
    • good
    • 0

単にラインしてる子に、なぜ、そこまで不安になるのですか。


その子がいる店に行くと、なぜいけないのですか。
そんなこと言ったら、なんだこれは、と引かれますよ。
単に重たい女になりますよ。
不安でも、じっと我慢です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!