アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と世間話をしていて、○○だよね?と聞かれて
うん!と頷きながら笑顔で返事したら
見たことないような優しい笑顔を返してくれました。

その事を友達に言ったら、彼氏でもない人に「うん」と笑顔で頷く事はしないから、一瞬のやり取りで、私の好意が相手に伝わったんじゃない?と言われました。

男性は、上記のようなやり取りで好意に気付くものでしょうか?

A 回答 (3件)

まぁ普段からふの会話距離感や普段の会話によって


は、敏感男子なら、好意を寄せていると気づくと思い
ますよ。
ただ、気づいていながら、敢えて意図的に「うん」っと
いう男子もいますから、お気をつけてください。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

らぶらぶねふんぶはふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!