アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳彼女いない歴=年齢です。

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたことも無いです。

理由は高校時代数人の女からコンプレックス(特に薄毛)が多かったせいもあって皮肉や嫌み言われ嘲笑され以降そのトラウマが原因でまともに女性と関われないでこうなってしまいました。

大半の人は学生時代に彼女や女友達が出来て普通に遊んだり出掛けたり一緒に登下校したり放課後制服デートしたり~

祭り、花火、クリスマス等の季節のイベントも一緒に過ごしたり~なんて学校生活送ってきましたよね?

しかし悲惨で汚点しかない学生時代送った自分はそんな思い出も無いから、男女で一緒に登下校してたり放課後遊んでたり買い物してたり公園で良い感じに仲良さそうにしてる学生見るだけで本当に凹みます。

自分からしたらリア充なんてカップルだけじゃなくて異性の友達がいてその友達とこういう風に出掛けたり遊んだり登下校したりそれだけでリア充です。

イチャイチャでもラブラブでも何ともなく仲良さそうにしてる何気ない男女交際の光景見るだけで虚しくなります。

みんなこういう風に学生時代に異性の友達くらい出来て一緒に登下校したり遊んだり、出掛けたりなんてその程度の男女交際なんて世間一般的に極々普通にみんな経験したり、してきたり当たり前で自然な簡単なことなんだよな…

って思ってそういう風に男女の壁なく一緒に登下校したり遊んだり出掛けたりってそのくらいのごくごく普通の男女交際が出来たことが物凄く羨ましいです。。

そして逆にそんな自然に皆してる男女交際すら自分は出来なかった。と考えたら凄くショック受けます。

ほとんどの人が学生時代に彼女も女友達も出来て、一緒に登下校してたりデートしたり遊んだり手掛けたりetc
異性の友達位は出来てそんな経験してきましたよね?

なのに自分は汚点しかなく彼女も女友達すらも出来なかったのが本当に一生のコンプレックスで劣等感しかないです。

若くて元気で初初しいたった一度しかない学生の内に異性とそういう何気ない事経験するのが良いのに…

そんな何気ない青春皆経験してきたのに自分だけ無くてとにかく悲しくなります。虚しくなります。

もうとっくに学生終わったので彼女も女友達も出来る気がしませんというか作り方がわかりません。そういうのって基本学生時代からの脈の広がりで出来てくもんだと思うので今までも今もこれからも本当に絶望的です…

違う顔面で人生やり直したいです。
学生やり直したくてたまりません。
ここ数年毎日考えてます。耐えられません。

外へ出てはリア充な学生みてこんな気分になるし。そんでもってこんな気分になるのも経験が無い自分だけ。と思うと尚更惨めでやってられません。

しかもこれから夏休みだからリア充学生がもっと増えて拝見する機会も増します。学生時代のこういう長い休みは彼女いるリア充やイケメンでモテる奴はさぞ楽しいはず…

朝から晩まで彼女や色々な女の子とデートしたりイチャイチャしたり、お祭り、花火、海水浴等のイベントもたくさん行ったりして学生人生満喫して楽しい楽しい時間過して、

その度に学生人生満喫して謳歌してるリア充学生を見ては俺の汚点しかない俺の学生時代からは考えられないから本当にそういうの見て比べたら精神的にしんどくなりそうです

毎日毎日ストレスでもう人生で楽しい瞬間がありません

助けてください

A 回答 (1件)

悩みが尽きないね。

連日、風俗に通ってみたら価値観も変わるかも?
    • 0
この回答へのお礼

風俗は既に行っています