dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

糖分控えめ経口補水液の作り方
経口補水液を作ろうと思うのですが
糖分を制限されているので砂糖の代わりに
シュガーカット0でも大丈夫でしょうか?
詳しい方教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

糖尿病なら シュガーカットならラカンカの方がイイでしょう。



それと塩のタブレットがイイですよ
朝飲んで 後は0カロリーのスポーツ飲料がイイですよ。
https://matome.naver.jp/odai/2138270522662432701 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます、参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/07/16 22:49

熱中症対策なら…


キュウリの浅漬けと、
お茶や水の方が良いですよ
糖質制限ある場合
甘いと感じるモノは
ストップですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
甘いものはひかえます。

お礼日時:2018/07/16 22:48

もちろん大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/07/16 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!