性格悪い人が優勝

セミに襲われました セミって目が悪いんですか?
ムカつくんですけど、見るだけで気持ち悪いのにセミが首にあたったんです ビックリしました 首が少し赤くなりました たぶん セミ があたったからだと思います 何でセミはそういう事をするんですか?

A 回答 (4件)

ハチやカナブンより、飛ぶのが下手糞な感じはしますね(持続力もなさそうだし)。


急な方向転換とか出来なさそうです。

捕まえようとすると逃げるくせに、近くにたかれる物(木・電柱)無いと、人でも
たかろうとしますからね・・・。
    • good
    • 0

セミって飛ぶのが下手なんだと思います。

私も顔面アタックされたことがあります。
    • good
    • 0

不器用ですから…(^_^;)

    • good
    • 1

セミのせいでは無く セミの足に付いたばい菌や汚れのせいです・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!