アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校名を知っているバイト先の面接を無断でキャンセルしたら学校に連絡されるでしょうか? 一応、私からは担当の方の携帯に2回ほどキャンセルの連絡をしようと思い電話をかけたのですが、どちらも出ませんでした。もう一度あちら側から連絡があれば事情を説明して相手方にご理解頂こうと考えているのですが、未だに連絡がありません。(私の携帯電話に) この場合、私の通ってる学校に連絡される事はありますか?

A 回答 (5件)

大丈夫だと思いますよ♪普通にバイトなんぞ1日でバックれる人もいるくらいですwただ自分のスマホに電話が来る程度なのでスルーでも大丈夫

ですしねwもしほんとにそこでバイトしたいなら折り返しで電話しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一日でバックれる方もいらっしゃるとは驚きです。。

お礼日時:2018/07/16 12:17

普通にゴロゴロ居ますよw最初のバイト一日目で途中抜け出して帰ってこない人とか\( ¨̮ )/w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

抜け出してから帰ってこない方もいらっしゃるんですか!? 世の中には色々な方がいらっしゃいますね^^

お礼日時:2018/07/16 12:24

ん?


連絡の電話を入れたんだから無断じゃ無いよ。2回してるしね。相手の履歴にも残ってる。面接日に出れないのは貴方だって残念なはず。出なかったのは相手の都合だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。未だに担当の方からの連絡がないのでアルバイトの面接の方は諦め、別のところで面接を受けたいと思います。 ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 12:28

学校はあくまでも学歴であって、そのバイトの業務とは何ら関係ありません。


したがって連絡がくるとすれば、本人の携帯か家でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しましま。ありがとうございます。未だに担当の方からの連絡は無いため、別の場所で改めてアルバイトの面接の方を受けたいと思います。

お礼日時:2018/07/16 12:29

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!