プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白いワンピースには20台後半から30段前半は厳しいですか?

素材はエアリーな感じで夏向けです。
セットアップなので、上下別々に着ることはできます。
ただ、スカートは形がフレアー、ブラウスはフレンチスリーブです。

今のところ上下別々に来ていますが、買った手前セットアップで一度来てみたいのです…

30代はアウトでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スカート丈はミモレ丈です。
    写真のようなボディコンシャスな感じではないです。

      補足日時:2018/07/16 15:39
  • こんな感じの真っ白です…
    オフホワイトではないのです…( ˙-˙ )

    「白いワンピースには20台後半から30段前」の補足画像2
      補足日時:2018/07/16 15:44

A 回答 (4件)

10~40代なら、何の問題も有りませんよ。


70代と思われるの女性をみかけましたが、清々しくて 好感でした。
姿勢が良くて、上の帽子 から、下のサンダル まで、白で統一していましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/17 12:34

指原莉乃を参考に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ…… ?

お礼日時:2018/07/16 22:34

超ミニワンピとか、生脚とかスカート丈によります。

「白いワンピースには20台後半から30段前」の回答画像2
    • good
    • 0

全然ありですよ。


セットアップで着た時にアクセをつけたり
カーデガンを羽織ったり・・・
勿体ないので沢山着こなしてくださいね!

白は万人のお色です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!