dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「逆に言えば」を用いて、短い例文を作ってください!!!!

A 回答 (5件)

コンマを逆に言えばかやろう!!

    • good
    • 22

!!!!いさだくてっ作を文例い短、てい用を」ばえ言に逆「

    • good
    • 6

①AはBより優れている。

逆に言えば、BはAより劣っているということだ。

②あいうえお。逆に言えばあえういあ。
    • good
    • 16

今日はソフトバンクが西武に勝った、逆に言えば今日西武はソフトバンクに負けた。

    • good
    • 5

A君は、彼女がいない。

逆に言えば、彼は、自由な身だ
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!