アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが 1番
怖かった 映画は 何ですか?
テレビ番組でも いいです

簡単なストーリーが あると
助かります
ジャンルは 問いません

質問者からの補足コメント

  • Yes

    トンビさん、
    そうだんしてくれ子さん、
    間違えてました。
    『激突』は タンクローリーでなく
    ただの ローリー車でしたね。
    お礼の 車種が 違いました。

    最初に 観たのは 白黒だった…と
    監督が 有名になってからは
    カラーで 両方 テレビ放送で観ました。

    "ローリー車 " と 名詞を
    教えて 戴きまして
    有難うございます

      補足日時:2018/07/18 18:56
  • 皆さま
    回答 ありがとうございました
    私としては
    呪怨 や リング が 出ないのが
    少し 不思議だったです
    リング の 初回版は
    凄く 怖かったのですが……
    外国と 違って 日本のモノは
    腑にずん と来る 鳥肌ものが
    特徴だと 思います
    私の 1番は 『累ヶ淵 』です
    四谷怪談の お岩さん と
    殺された 按摩が MIXされた物語で
    伊右衛門 が 逃げる 川淵に
    " 戸板返し " で 裏表に
    張り付けられた 2人が
    これでもか!とばかりに……
    小説では 小泉八雲の 『約束』
    近年では 『悪人』保険金詐欺
    作者は忘れましたが
    映画に なりました
    漫画では 楳図かずお『漂流教室』
    気がつけば荒廃した未来

      補足日時:2018/07/20 14:31

A 回答 (22件中1~10件)

おやびん~まだ映画の話していい?



邦画で一番怖かったのがあるのコワイコワイ!

黒木瞳さん主演の【仄暗い水の底から】です。

呪怨やリングよりも怖かったです~(;゚д゚)

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00FIWI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ〜 くれちんが
あの 怖さが解るなんて

子持ちでしか
わからないかと
思ってたよ
黒木瞳が しっとりした
愛情深い 母を 演じてたよね

実際 あり得る
かも しれない

そんな 恐怖だわん

ごめんねぇ
いつも くれちんの
処で 百様と 遊んで…

くれちん の 処で
みんな 命の洗濯を
してるんだ

いこごち良いからさ
あと
スカーレットの 処。

気取らなくて
ほんと 子供時代に
(若い頃) に 戻れるんだ

お前の カァチャン 出べそ
的な……

いつも ありがとう
くれちん 大好き
╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2018/08/06 20:05

おやびん~また百様が、おもしろいこと言ってるし



おやびん~また、いじられてますよ~(笑)
    • good
    • 0

おやびん~私のフリカテ見に来て!スカリーちゃんも



おやびん、百様からいじられてますよ~(*^^)v

とにかくおもしろいから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきた
流石 百均マン

爆笑だね

お礼日時:2018/07/31 17:02

う~ん(笑)


だって、かめたんの演歌とか
へぇー

へぇーって感じよ

でもあれやね✿*:・゚
気持ちで伝わるってか
替え歌とか
ちゃんと乗せるから

かめたん天才やねぇ(ฅ^О^ฅ)

あはっ♪なんか思いだし笑いした(๑´ლ`๑)フフ♡
「あなたが 1番 怖かった 映画は 何です」の回答画像22
    • good
    • 0

ジュラシックパークかなぁฅ(º ロ º ฅ)


子供の頃観て
夢にも出てきて夜泣きしたよ爆笑

って、まだ遊んでたりして(๑•́ωก̀๑)オヤスミ-.。.:*✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また なんちゅう
かわゆい (*☻-☻*)

ジュラシックパーク!
恐竜!

たった今 NHKで
ティラノサウルスの
特集が 終わったトコだよ

あの 映画 とは
姿が 違うけど
頭から背筋に 毛が生えてる!
んで その前に
関ジャニ を
観てたんだけど
今のアーティストの曲と
影響を 受けた曲

影響を 受けた曲は
総て 分かったけど
今の 曲は
初めて聴いた曲ばかりで

へぇー

へぇー

へぇー

だよ( 化石か?)

にゃんた は
この感覚の中で
生きてるんやなぁ

……しみじみ……

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

お礼日時:2018/07/30 01:10

「おばあちゃん用、カメブロマイド」です。



1日一回、『カメ~!』((( ;゚Д゚))) って、やってくださいませ。
「あなたが 1番 怖かった 映画は 何です」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かめ〜はめ〜はーーっ!

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

お礼日時:2018/07/24 21:44

今日も1日、お仕事お疲れ様にゃっ*¨*•.¸¸♪


ハィ♪レインボーシャーベット
「あなたが 1番 怖かった 映画は 何です」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉し〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

草刈りは 終わったけど
竹やぶ を
刈ってるから
(仕事の 合間で…)
冷たい 甘いモノは
ヨダレだよ〜

熱中症に ならんように

がんばんべぇ
ごっつあんです
(」・ω・)」カモーン

お礼日時:2018/07/24 20:47

私もこの質問を見付けてから、あの映画の題名が分からなくて、アレコレ検索してたら、マサカあるとは思わなかったんだけどニコニコで見付けて、さっき見たところなの。

(^^)

で、途中で終わっちゃってえ〜〜〜っ⁉️っておもったら、ちゃんと続きがあって最後まで観れたので大丈夫です。
暇になったら続きを見てくださいな。
ちゃんと見られるはずなので(^_−)−☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観ました〜
観れたよ〜
コレ、 コレですね
ホントに大昔、
友達が 1番 怖かったのは…
と 話してくれたっけ
でも 前半を省いて
少女のシーンだけだったから
何のことやら?

ただ ボールが 首だった
という その事だけ
覚えてました

西部劇の一部で
コレ、使われてましたね
女の子?男の子?が
ボール遊びをしてて
ボールが主人公の所に
転がる

拾ってやろうと
掴むと 生首!
(夢うつつ の時のシーン)
でも 他のシーンが
面白くなかったから
題名も 覚えて いないです

ヘェー 42年経って
謎が 解けました。

このシリーズ
面白そうですね

感謝 )^o^(

お礼日時:2018/07/18 12:12

すごく昔に観た、(多分中学の頃)オムニバス映画『世にも怪奇な物語』の中の『悪魔の首飾り』の場面場面がしばらくの間トラウマに……。



検索していてニコニコ動画で見付けました。
幻想的で狂気的でこの世界観は未だに怖いです。

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm16758926
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナさん
回答ありがとうございます
貼り付け 観ました!
21分だったから あと半分は
観れなくて……

なんか 期待しますね
これから どうなるんだろう

暇になったら
アプリで 観ます

結末 教えて
お願いミナさん

お礼日時:2018/07/18 08:32

カンタローさん、深夜にごめんなさいm(_ _)m



昨日は、ありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

私は、ホラー映画大好きです

トンビさんもおっしゃってたスピルバーグの【激突】怖かったし不気味な感じの内容でした。
テレビで見ても怖かったですよ(゜ロ゜;ノ)ノ

後は、ラストシーンで大どんでん返しの怖い映画2本
ブルースウィリス主演の
【シックスセンス】


ニコール・キッドマン主演の
【アザーズ】も
https://youtu.be/VEpdpAidd3w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん
回答ありがとうございます

シックスセンス
いい映画でしたね〜

心配する 幽霊なんて
初めてでしたね
ホント 最初は
(冷めた 夫婦だな …
可哀想に かまってやれよ)
なんて ね
この 浮気の勘も 『センス』の ひとつ かな?
と 観て居ました

霊に 何をして欲しいか
尋ね 叶えてやるストーリー も 日本の映画では
無いものですよね
最後は 映画館の 皆んなが
小さく うーむ と
唸るので 少しザワつきました
主人公の
ハーレイ ジョエル オスメント だっけ 可愛かったですね
彼の出世作、代表作ですね

怖い映画だけど
救いのある 映画だった

アザーズは
日光アレルギーの子供を
神経質に 守っているのか
と 思えば
あらあら,…あらあら
家を 渡さない
夫の帰りをひたすら待つ
幽霊家族でしたね〜
タカピーな 女を 演じるのは
ニコールは お手の物…かな?

おはよう に なっちまった

お礼日時:2018/07/18 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!