アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんや旦那さんだけを愛し続けられる人と、「このまま枯れたくない」とばかりに不倫するひと、すきあらば浮気相手を求める人の差は何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

配偶者に愛情がなくなっただけのことです。



愛情がなくなるということは、その夫婦に問題があるから。
問題を放置して、発覚したからといって配偶者の気持ちを取り戻したいと思っている方もいらっしゃいますが、時既に遅し。
ご夫婦が仲良しなら他の方に気持ちがいくことはありませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 05:00

「不倫」には、色々パターンがあるようです。



女は、知らず知らずのうちに
「貞操を守る」と言うことを教えられて育ちます。
本当に愛している男にしか、触れられたくは無くなります。
女であることも、愛する男にしか見せません。

夫に、女で無くなった妻は
他の男を探します。

女は、女で有りたいのでしょう。

男は、狩猟民俗です。
愛していても、本能があることを知りました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 05:00

それはその人の性癖だよ。


人はもともと乱交の世界で生きてきて、定住して農耕を始めた頃から一夫一婦制が始まったらしいです。だからみんなウワキするのは普通のことです。
これを我慢できるのは特別ですよ。特別の人だけが一夫一婦制を守れるんだ。
ウワキする人が普通の人ですから、自分のパートナーがウワキする人で我慢ならないならあきらめましょう。以上は性の進化論より・・・
たまには特別の人もいるんでめげずに探し当てるも良いですが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 04:59

好色でしょう


達悪い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 05:00

パートナーをちゃんと見てるか見てないかだと思います。


ただし、私の考えは一回の浮気でそこにきずく人もいると思っています。
もちろん何回してもきずけば浮気や不倫をしなくなるとも思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 04:59

チャンスに乗るか乗らないか、理性が働くか働かないか。


ですかね。

極端に不倫浮気否定派、極端にお花畑な不倫浮気肯定派以外は大差ないような。

よしこいさんと同じく、しない人してる人の人間性にそこまで差はないと思うな~私も。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 04:59

異性に対する好奇心の有無が、核になっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 04:59

奥さんや旦那さんだけを愛し続けられる人って…。



いつも思うんですが、浮気してないっていう人の中には奥さん旦那さんを愛していてそんなこと考えられないという人から体の浮気をしてないだけで心は奥さん、旦那さんから離れている人、したい気持ちはあってもモテなくてできない人、勇気(⁇)がない人などいろいろいると思うんですよね。全部のケースが奥さん旦那さんを本当の意味で愛しているってことにはならないと思います。

対して浮気する人の中にも行動に移してはいるけど罪悪感たっぷりの人、相手に入れ込んじゃってる人など程度は様々。

そう考えると大して差はない気がしてしまう。

心は自分にないのに体の浮気の事実がないというだけでうまくいっていると定義するのはどうなんだろうと思います。

浮気不倫してないほうの定義が美化されすぎてる。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 04:59

浮気、不倫する人は自分本位な人


自分が1番かわいい人
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

同意します。

お礼日時:2018/07/21 04:59

人の気持ちや痛みをちゃんと想像出来る人。


自分がされたら嫌な事を人にしない人。
現実をしっかり見つめている人。
都合の悪い事から逃げない人。
自分にとって何が大切かちゃんと知っていて、それを大切に出来る人。
愛し方と愛され方を知っている人。
そういう人はつまらない不倫なんてしません。

以上の事柄の真逆の人は、人のせいにしながら不倫したりするね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

最も同意できるご意見でした。

お礼日時:2018/07/21 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!