プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で好きな女性がミスを頻発させていたら冷めますか?

A 回答 (3件)

冷めない


逆に助けてあげたい
    • good
    • 4

私は”仕事上の改善”が得意なので、そういう場面に会ったら「何か困りごとはありませんか?」と声をかけて、問題点を見抜いて解決します。


ミスを頻発させてるのは本人の不注意もありますが、しくみを変えることで減らすことが可能です。
その後はかなり頼りにされます。
    • good
    • 1

はい。


私にとっては人並み程度に仕事が出来るのが最低条件です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A