アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男です自分の足が他の子をより横に大きいし足の指が長く感じます皆さんはどうですか?

「中学生男です自分の足が他の子をより横に大」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質悪くてすみません

      補足日時:2018/07/17 15:09
  • 扁平足ってなんですか?

      補足日時:2018/07/17 19:28
  • ちなみにデブに見えますか?

      補足日時:2018/07/17 23:06

A 回答 (6件)

特に何も感じませんよ!!!

    • good
    • 0

ごく普通の範疇ですよ、



敢えて言うなら、写りの具合かも知れませんが、
質問者は「扁平足」気味なんでは?、
気に成りました。
    • good
    • 0

スポーツを頑張るべき足ですねー。


水泳とかバスケで鍛えて行けばけっこう良いところまでいけるはず。
平泳ぎなんかで推進力出そう。
    • good
    • 1

足だけで正確には判らんが、デブっぽくはないですよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったですありがとうございます

お礼日時:2018/07/22 00:05

俺の足は28ですから


大丈夫ですよー
俺まだ中三ですけどw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?それはどういうことですか?

お礼日時:2018/07/25 22:16

俺中三なんです。


クラスで28センチなのは
結構大きいです。
超大型巨人の足跡
ってよく友達に言われますねw
なので大丈夫ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/28 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!