プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女子です。
私はみなさんに聞きたいです、、、
男性も女性も全員、、、みーーーんなに聞きたいです

彼氏が他の女の子の話しをします。
私はいっつもいっつも我慢してその話しを聞いてるんですけど、、、
さすがの私も嫉妬するし我慢の限界ってものがあります。

これで嫉妬すると、めんどくせえな〜みたいな事を言われて、
これって、私が悪いんですかね???

どうなんですかね?教えてください。

嫉妬する女はめんどくさいですか?
もう無理な気がします。

A 回答 (10件)

男ですが、流石にそれは彼氏さんのデリカシーが無いだけだと思います…。



僕もがさつな方ですが、それでも彼女や奥さんの前でそんな他の女性の話はしません…。
    • good
    • 2

20歳 大学生 男子です



彼氏さんがどのような内容の女の子の話をしてくるのかわかりませんが、他の女の子の話題を出されるといい気分にはならないですよね。。

あくまで僕の意見ですが、あなたは悪くないと思います

あまりに気になるようであれば勇気をだしてお互い話し合ってみるといいと思います。

少しでも良い方向に進めるように願っています(^^)

文章にまとまりがなくて内容が伝わりづらかったらすいません(._.)
    • good
    • 0

すぐに浮気を疑ったり、過剰に嫉妬する女は面倒くさいでしょうが、質問者さんの場合は彼氏に問題があります。



不快な話ばかりする男とは付き合う時間が無駄に思います。

不快な話を我慢したいくらい好きであったり、魅力が彼にあるなら話し合いか今後も我慢するしかないかもですね。

付き合っていて建設的な関係を築こうとおもっていたら、相手の嫌がる事は普通しないように努力するものだと思いますが。
自分を大切にして下さいね。
    • good
    • 0

>これって、私が悪いんですかね???


君は悪くない
彼が余計なこと言うからおかしくなるのだから、彼のモラルの問題だよね
    • good
    • 1

嫉妬でもさせたいんでしょうか?笑


逆に彼氏がめんどくさいですよ笑
    • good
    • 2

そんな男と付き合ってて楽しい?


楽しくない付き合いなんてやめた方が良いよ。
時間と心労の無駄。
そんな男はポイ(^^)/~~~
    • good
    • 3

男女ともマナーとして、


他の異性の話しませんよ

その彼は可笑しいね
    • good
    • 2

そんな人とよく付き合えてるね笑


ディスりになっちゃうかもしれないけどさ
今すぐに別れた方がいいと思うし
仮にこのまま付き合って結婚までしても浮気されて離婚する羽目になると思うし
あなたも悪いですよ。
辞めてほしいならキッパリと辞めてと伝えればいいものの
    • good
    • 1

正妻は、あたし。



側室や、侍従、遊女なんかの事は、それはそれ、これはこれ。

って、分別すればいいかと。

あんま、我が物顔して、私が私が、私のものよ!ってなると、だるいし、面倒臭いし、
百年の恋も失せるよ。

浮気してるわけではないんだろうし、

一言、私の前で他の女の話し無いでよ。

って伝えて、それでもするなら、さっさとその場から離れて、何処か行くのがよろしい。

いちいち腹立ててたら、腹がいくらあっても足り無いし、腹がよれて、2段腹、3段腹になるよ!(笑)これは冗談だけどね。

あなたは悪くないけど、
さりとて。そこまで咎め立てするほどでもない。

一言だけグサリと、さしてあげてください。か、その場から離れましょう。

ご参考までに
    • good
    • 0

男性です。



面倒くさくないですよ。
特別な嫉妬じゃない。
感じて当然の嫉妬じゃないですか。
そもそもあなたは辛くなって、自分の気持ちを伝えただけですよね。
関係を作っていくという事は 違う価値観を持った二人が、お互いの気持ちを聞いて、譲り合って、理解しあっていく事でしょ。
それをあなたが嫌だと伝えているのに「面倒くさい」って。
関係を作っていく気なんか、自分から歩み寄る気なんか無いって事じゃないですか。
そもそも他の女性の話をし続けるというのは、一般的にもデリカシーが無い行為なのに、あなたが嫌だと言っても続けるなんて、彼女の気持ちをなんだと思っているんですかね。
彼女の心を大切にするのが彼氏でしょ。

無理で良いと思うよ。
彼女の気持ちを考えていない彼氏なんて 幸せにしてくれないと思うから。
あなたの心をもっと大切にしてくれる人、もっと幸せな気持ちにしてくれる人と付き合った方が良い。
他にいくらでもいるから。

あくまでも一意見だけど自分はそう思う。
頑張ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!