アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンでチャラい人=元ホストとかですか?

A 回答 (5件)

んなわけない

    • good
    • 0

なんでだよ笑

    • good
    • 0

そうとは限りません


仮に元なら、
売れなかった人です…笑
    • good
    • 1

イケメンでチャラい人は全員ホストですよ。


彼らはホストになるために生まれそして生きてた人達です。
ホストは仕事というか種族ですね。
ホスト族です。
    • good
    • 0

ホストはその上位互換です。


ただイケメンでチャラいだけならそこらの素人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!