アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話かも知れませんがすみません。
親に昔から処女ではない女なんて価値がない、拾ってもらえない、結婚できないと言われ続けてきました。
去年初体験を済ませ、その彼氏とは別れてしまったのですが、もう結婚してくれるような人は現れてくれないのか不安で仕方ないです。
非処女は大事にされないですか?価値はないですか?また、奥様が非処女だった方はいらっしゃいますか。

質問者からの補足コメント

  • 親は両方高学歴で、これから大学に入るにつれて高学歴の方とお付き合いする機会もあると思われます。
    そういう方達の中には処女にこだわる方も多いと聞いたので、心配になりました。
    自分で言うのもおかしいと思いますが、私は割と裕福な家庭なので余計に心配です…

      補足日時:2018/07/18 22:48

A 回答 (11件中1~10件)

あなたは、親の言葉を素直に受け入れて悩んでいるのですね。


何も心配いりません。
今は、未経験の女性の方が少ない時代ですから、
それで普通ですね。
将来結婚しても、そのことは話さない方がいいです。
相手に変な心配をかけることになります。
親の時代は、確かにそんなことを言いましたね。
でも、今は違いますね。
心配しなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/20 11:53

御嬢さん !!


下半身には高学歴も低学歴も、ないんですよ 。
    • good
    • 8

質問及び補足を読ませて貰いました、若干、鼻につくきらいはあるけど …



老婆心ながら ……
親の価値観を子供に押し付けると、子供は成長と共に悩む、いい例だと思います 。
若いんだから、それはあって当然のこと
それより、避妊だけは忘れないように そうじゃないと高学歴の両親が泣く事になるぞ 。
    • good
    • 9

深窓のご令嬢と高学歴の子女は、処女じゃないと通用しないの ? それって何処の国の話 ……


でっ、お母様は、結婚するまで処女だったかどうか、訊いた事有る ?

訊いた処で、処女だったわよ !! って云うだろうけどね …
大学々々って勉強も大事だけど、世間の事も浅くでもいいから、広く知っておかないと、頭の良さとの
バランスがとれない …
    • good
    • 9

お母様に洗脳されています。


結婚は、拾われるものでも、してもらうものでもありません。
あなた自身の価値はそれしかないの?
そのマインドで結婚したらあなたが下に出すぎてうまくいかないです。
結婚せずに仕事に生きる人生を選択できるタイプでもなさそうなので、いい恋愛を重ねて人生経験豊富な女性になってから、自分で結婚相手を見極めてください。
ただし、不倫と未婚妊娠はしないように。
    • good
    • 8

ご両親は質問者さんにそう教えて、結婚するまでは気軽に性的関係を持たないようにしたかったのでしょう。


今時、処女・非処女にこだわる人や家ってあまりありませんし、そもそも初体験時に派手に出血しない人もいるのでわかりにくいでしょう。
ただ、性交渉は妊娠のリスクは言わずもがなですが、性病のリスクもあります。
避妊具によってかなりガードは出来ますが、完全ではありません。感染しても男性は無症状なのに、女性は子宮頸がんを引き起こすウイルスだってあります。性交渉は女性にとって非常にリスクを伴うものです。

絶対にするなとは言いませんが、私は娘に対しては簡単に体を許すなと教えるつもりです。
恋してしまったら仕方の無い事もありますが、ご自分を大事にされてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/18 22:46

親が誰でも良いからヤレておかしくない!

    • good
    • 9

処女の方が嫌だけどね

    • good
    • 8

そういうことで悩むのも青春です。

いろいろと人の話を聞きながら、自分が考えていることと整合性を会わせていくことで、今の悩みを将来懐かしく思います。一途な気持ちは大切です。そして、世間を知る事も大切です。世間の中で生きているのですから・・・。もう少し悩むと自分と世間の間に乖離して存在するものの考え方に整合性を持たせることが可能になります。
    • good
    • 0

○○○○○教の教えみたいな感じ


ですね!
済ませた、済ませてないっていう
表現もおかしいと思います。
大切なのは心だと思います。
どこかの御令嬢ならありえます
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!