プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋をすると人は可愛くなるとよく言いますけど、そんなの嘘ですよね?
私は恋してますけど、可愛くならないです。
見た目も中身も。

A 回答 (10件)

そんな事は.無いですよ!好きな人と交際してたら…女は.ベッピン為るし.男は.ハンサムになりますよ!ガレオンが.自分で判らなく

らガレオンさんは.綺麗になったって…噂で持ち切りかも知れませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/20 20:01

恋をすれば可愛くなりますよ!


でもそれは自分ではなかなか分からないのだと思います。それかまだ可愛くなっている最中なのでは?
恋をしていれば自分でも気づかない内に少しずつ変化しているものです。
いずれ自分でも分かるくらい可愛く変化していくと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今最高の恋をしています。
変化してる途中なんですかね…?
気づける日が来る事を願います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/20 19:59

ああそお?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、お断り。

お礼日時:2018/07/19 14:25

それは本当に恋をしているのか疑わしいですね


一般的には、少しでも良く見せようとメイクを変えたり見た目に気を使うことも多くなりますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋してますよ!
それは神に誓って言えます。
メイクはしてはいけない場所だし、その人と私がいるところは制服で過ごす場所だからオシャレとかは関係ないし。
髪型もショートだからアレンジ出来ないし。

お礼日時:2018/07/19 14:34

本当の恋をしてないからだよ(自分で言って自分が気持ち悪い)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうの恋って何ですか?

お礼日時:2018/07/19 14:32

片思いじゃ可愛くはならないよ。


両思いでお付き合い中の話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/19 14:32

少なくとも私は好きになってその人にすこしでも可愛く思われたいと思って身なりに気をつけたり、その人の事を考えると自然と笑顔になったり


しました。そういう感じの努力が可愛くなるに繋がるので
はないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛くなるのもならないのも自分の努力次第なんですかね。
頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/19 14:31

私は性格変わった


なんか毎日楽しくなった
いつも楽しいんやけどまた違う楽しさがあった
あと笑顔がふえた
考え方が変わった
なんか色々プラスになることがあったで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日が楽しいのは私も同じです。
好きになる前とは比べ物にならないくらい楽しくなりました。
笑顔も増えました。
想うだけで笑顔になったり苦しくもなったり。
プラスにはなるけど、マイナスにはなってないです。
だけど、恋をする前の自分と今の自分は可愛さのプラスはないです。

お礼日時:2018/07/19 14:30

もともと可愛い人はそれ以上変わらないんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/19 14:27

それが普通です。



可愛くない人が恋をしても可愛くなりません。
可愛い人は失恋をしても可愛いです。

残念ながら生まれつきのものなのでどうしようもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くないのは運命ですよね。
残念です。

お礼日時:2018/07/19 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!