プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今高1なんですけど顔が童顔で、友達に、一生結婚出来なさそうとか、○○ちゃんのこと好きなんてロリコンだよね( 笑 )とかいわれます、、、これでも、服装とかも気にしたり、背も高く見せたりしてるんですけどやはり、、、しかも童顔で可愛いかったらあれですけど私はあんまりかわいくもないし、、、どうしたらよいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • あ、すいません、さっきの犬元気gogoさん、私の理解不足でした、えっと私が返信で書いた、自分がモテると思っているというのは友達のことです!

    なるほど、じゃあ私は見下されているということですね、ありがとうございます

      補足日時:2018/07/22 18:17

A 回答 (11件中11~11件)

別に顔が全てでは無いし


やっぱり結婚とかなると
仕草とか、思いやり性格だと思う。
確かに顔も良ければってなるけども。。

メイク頑張るとか
仕草頑張るとかしてみたらどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそんなこと言って顔がすべてなんですよね、、、この世の中、、、

お礼日時:2018/07/19 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!