アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC Windows Vista Homaを10にグレードアップした PCを
オークションで購入しましたが起動時のパスワードを
わすれてしまい開くこと出来ません
初期化する方法を教えて下さい。
●品名FMV-BIBLO NF40W
●型番FMVNF40W

A 回答 (3件)

バイオスパスワードの事?・・



だったらパスワードを思い出した方が早い・・

初期化はバイオスパスワードが解除出来なきゃ出来ません・・
    • good
    • 0

ヤフオクで


富士通パソコンBIOSパスワード解除
とかで検索すればいくらでも出てきますよ。
    • good
    • 0

ひたすら思い出すしか方法はありませんね


ダメなら部品取り用のジャンクでオークション行...数千円かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!