プロが教えるわが家の防犯対策術!

このトップスをどっちが可愛くできるかっていうゲームをしたのですが、左と右どっちがオシャレでかわいいですか??

「このトップスをどっちが可愛くできるかって」の質問画像

A 回答 (8件)

左に一票

    • good
    • 1

東京都立女子高生風プリーツミニスカの左です。

    • good
    • 1

左のほうがオシャレ~わんちゃんも可愛いですね。

    • good
    • 1

カエルの方

    • good
    • 1

左。

カエルの方。
    • good
    • 2

私は右のパンダの方( ^▽^)左の方は緑に合わせてばっかりで差し色がないので…パンダの方のデニムいいですねぇ(* ゚∀゚)

    • good
    • 1

左、、、ですかね!、

    • good
    • 1

右です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!